Will Be All Right
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Others


つなビィ
blog list
2010/12/31



卒業
2010/12/31 16:11

お久しぶりです
元気ですw


2010年も終わりということで
ここらで一区切りつけようかと登場



私は


本日


ジャニヲタを



ジャニヲタを




卒業します



卒業します




というわけでとりあえず卒業ですはい

何年かぶりに
なんだか平熱に戻っちゃったんだよね
というわけで卒業

でもY&Jは継続するし
TVもそれなりにチェックしていくけどね
だってもうジャニヲタ歴のがnotジャニヲタ歴を越してるんだもん!
今さら何も見ないってことはできないよ!
今だって歌合戦半分見損なってちょっとがっかりしてるとこだし!w
カウコンもみるよ!!


ただここをどうするか悩んでるんだよねー
引っ越すのめんどくさいしなー
どうしよっかなー
まっめんどくさいしここをそのまま普通のブログにしようかな
うん、そうしよう
なんか中途半端だけどまっいいよね


ってことで気が向いたらここは普通のブログとして更新するかもです
でもヲタじゃないとたいして書きたいこともないよーな気もするから相変わらずの低更新です
光さま並みの低更新の可能性高いです


では来年もよろしくお願いしまーす(・∀・)/(適当だなおい)


変化
2010/07/19 16:34

なにやら騒がしい感じになってますねー

一応思うところを書いておこうかと思います










まぁまだ9月の正式発表まで待つしかないんだけど
5人でこれから活動するっていうのは自然の流れかなーとは思う
実際テレビとか見てても5人で成り立ってるし
魂レポとか見ててもすごく楽しそうだし
お互いにとってベストな選択かもしれないよね
最近ロクーンでいるとき楽しそうじゃなかったし
方向性が違うなら別々に進むしかないって思うし

でももっと早くに違う道を探せなかったのかなーとも思う
事務所の先輩にだっているじゃん
自分のやりたい音楽をやりながらGの仕事もちゃんとやって
そういう風になれなかったのかなって思っちゃう

好きなことだけやっていけたら幸せだとは思うけど
普通はそういうわけにはいかないし
まぁそれが出来るのが芸能界なのかもしんないけど
出来れば自分のことだけではなくてもっとファンのこともメンバーのことも考えてもらいたかった…


私はロクーンにそこまで思い入れがあったわけじゃないと思ってたけど
なんだかんだでロクーンでワイワイやってるじんじんを見るのが好きだったんだなーって
今になって思うよ




あと気になったのは社長の
同じようなことは世間も許さないだろう
っていう発言なんだよね

今回って仕事なんじゃなかったの?っていう…
やっぱり自分のわがままでLA行ったのかなぁ



なんか思ってることそのまま書いたらぐっちゃぐちゃになっちゃった



まぁ大人しくメンバーからの発言を待ちますかね











っていうかなにより問題なのは
今回のことで動揺しなかったってことなんだよね
っていうか最近の赤西にオーラが感じられないっていう…
夢に向かって頑張ってる人ってのは応援したいけど
努力してるのかな?とかただのわがままなのかな?とか
感じさせられるとねぇ?

まぁまた本人を見たら盲目になるかもしんないけど今はなんだかなー



HAPPY BIRTHDAY
2010/07/04 01:29
☆HAPPY BIRTHDAY Jin Akanishi☆



26才おめでとー!!


今年もまたこうしてお祝いできてなによりです(本人不在だけど)

帰国してるという噂もあるしファミリーと楽しく過ごせてるといいね






本日はそんなじんじんの誕生日だけどアタシは相変わらず松井に夢中です笑

すぽるとにキャッキャして夜のなべっちが楽しみで仕方ないという1日を過ごしてます笑


えへへ笑

基本ミーハー
2010/06/30 21:38

割と流行にはのっかっとくタイプなんで
最近はすっかりW杯に夢中になってました!!


んで
思いがけず恋に落ちました!!w
ふふっ
アタシ惚れっぽいんだよねー(自覚アリ)



あーかっこいいなぁ
松井大輔(´∀`)


LA
2010/06/21 21:32

昨日?一昨日?時差でよくわかんないんだけど
無事にLA公演初日終わったみたいだねー
よかったよかった


構成はほとんど日生と一緒みたいだしレポを読むだけで
色々想像つく感じ!!


ツアー?ってか他の公演も決まったみたいでよかったねぇ


復活
2010/04/17 21:41

復活しまーす


なんかタイミングを逃してしまってたんだけど
いい加減復活させておこうかと思って


じんじん渡米で落ち込んでいたわけではないのでご心配なさらずに


まぁ復活してもどうせ更新は少なそうなんだけどねぇ
だってほらネタもないしw
じんじんLAだしさ
カツカツも終わっちゃったしツアーも行かないし…
再び方向性失ったよね!!w
まぁ適当に半年はこうやっていこうかなーと思ってます


39
2010/01/26 02:10
本日BANDAGE中継舞台挨拶行ってきました

映画みるのは2回目です
初回みた感想はまだ書いてないよね笑
下書きはしてあるんだけど途中なんだよなぁ
まぁそのうちこっそりUP出来たらいいなぁ(願望)



んで舞台挨拶

行ける範囲の劇場が2つあって悩んだんだけど
確実性を考えて田舎の方にわざわざ行ったのに
どっちとも余裕ありってどういうことよ笑
仁担がんばろーぜ笑

しかも行ったとこガラガラで軽く切なかった
んでも最終的には3〜40人くらいいたのかな?
舞台挨拶見ないで帰った人達もいて謎かったけど
皆さんぴあ組(たぶん)だから座席勝手に決められてて真ん中に集中してたのが面白かった笑
空いてるのに隣に人がいるっていうのがなんかね笑
あれならアタシ最後列でみたかったなー
映画は後ろが好きなんだよ
そんな大スクリーンじゃなくていいし(映画館の意味なし?)

まぁそんなこんなで映画みてたら隣の人寝てた!!
しかも前半で!!
ナツ様は後半より前半のがかわいいのに!!

まぁ感じるとこは人それぞれだからいいんだけどね

そんなアタシは2回目にして飽きた(爆)
まだ前売りあるのに笑
困ったなー


そいえば今日みてて
代々木さん(ブザビの)とおしゃまがバーで美術部の先輩からデザイン事務所に誘われてるんだよね
って話してるとこのBGMあれなんだっけ?
知ってるんだよ
でもエンドロールみてもわかんなかった…
つまりたぶんタイトル知らないんだよなぁ
きっと90年代に売れた曲にちがいないのに
今度なんかで調べてみるかぁ
あー気になる笑


あと何回もみてもアルミがグータン時と違いすぎて別人にしかみえない件
女優さんてすごいなー




ってかまだ舞台挨拶について何も書いてない笑


アイラインはげてる赤西とか
さくらさくー♪歌っちゃう赤西とか
夜ご飯はお寿司(イカ)
食べたい赤西とか←これは仁亀族の反応が面白かった
緊張したらガム食べたり小指に力入れたらいいという赤西とか
きいちゃんからの印象によしって言ってた赤西とか
まぁとにかく全部可愛かったです(てきとー)

ただ衣装&髪型は好きじゃなかった笑
残念笑
今日も髪くるくるだしジャケットも好きな感じじゃなかったしパンツ太すぎだし笑
まぁ色々いいながらも大して気にはしてないけど笑



今日はちょっと都合悪くて1回目しかみれなかったけど楽しかったー
2回目のレポ探しにいかねば

以上
まとまりない文章でお送りしました

あけましておめでとうございます
2010/01/06 22:19
いまさら新年のご挨拶です笑



ってか今おきてSPみてるんだけど

ワイプのあっくんが可愛いすぎて倒れそうです…orz


とかいってたらあっくんがデート!!

大晦日
2009/12/31 20:49
年賀状出した
部屋片付けた
窓掃除した
キッチン掃除した
洗車した
ガソリン入れた
後は明日用のバースデーケーキを完成させてカウコンみるだけ!


今年も一年お疲れさまでした
一年振り返りバトンやりたかったんだけど、今からPC立ち上げるのめんどくさいのでまた日付詐欺で来年にしますw

最近更新率低いけど最後くらいはしめておこうという更新でした!!


よいお年を!!

検索
2009/12/22 12:43

珍しく検索キーワードチェックしてみたら
なんか結構変わってた

世の中の人はいろんな検索してるんだねぇ
ってかアタシそんな記事かいてたんだろうか?記憶にないんだけどってのばっかりw


んでちょっと気になったのがあったので書いてみる





「結婚 りえぼ」






で検索されてたんだけど…


えっ?なに?りえぼ結婚すんの?
アタシそんなの聞いてないんだけど!!w




もし結婚するなら連絡くださいw


1 / 97
←prev next→